てぃーだブログ › 海講座ブログ › ダイビング › 祝・100本記念

2009年08月16日

祝・100本記念

こんにちは赤ハイビスカスSACHIEです。


今日は、米原で1DIVE&マンタへ行って来ました~びっくり!!


米原へ行く途中、今日もいましたイルカちゃん達ニコニコ


船をイルカちゃん達のほうへ向け、写真まったりタ~イムチョキ



何回見てもカワイイですね。



このまま、石垣にずっといてくれたらいいのにと思いながら・・・ポイントに到着音符オレンジ


今日は、とてもインターナショナルな船です。


まずは、シュノーケルチーム下
祝・100本記念

次に、体験ダイビングチーム下
祝・100本記念

そして、ファンダイビングチーム下
祝・100本記念

今日の2DIVE目に、ファンダイブチームのS山さんが100本です。


おめどとうございますキラキラ 


そして、全員で集合写真も撮っちゃいました~下
祝・100本記念


次の記念DIVEも、ぜひ海講座で♪赤


同じカテゴリー(ダイビング)の記事
20140711
20140711(2014-07-11 17:39)

20140608 UMICOZA BLOG
20140608 UMICOZA BLOG(2014-06-08 17:19)

20140607
20140607(2014-06-07 16:38)


Posted by 海講座スタッフ at 17:52│Comments(2)ダイビング
この記事へのコメント
こんにちは。
S山です。2日間、お世話になりました!
100本目の記念DIVE、海講座さんで潜れて本当に良かったです!
他のお客さんもスタッフの方もお祝いしてくれて、嬉しかったです♪
次の記念DIVEも海講座さんに行きますっ
Posted by S山 at 2009年08月19日 22:49
S山様、100本ホントにおめでとうございましたm(__)m
次の記念ダイブは200本?!
スタッフ一同、お待ちしております♪
Posted by masako★ at 2009年08月21日 17:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。