てぃーだブログ › 海講座ブログ › ダイビング › 散乱

2009年04月21日

散乱

散乱
こんばんは、SACHIEです。

今日は、産卵を見に行ってきました。


その生き物とは   →  「コブシメ!!」


水中で寒さと戦いながらコブシメを探してると、ようやくコブシメ3匹発見!!!


そして、水中でコブシメの産卵を見ながら考えていたことは、このコブシメをどう料理するか(笑)

ダイビング終了後にそのことを今日のGUEST、S藤さんに伝えたら、「焼いて食べたい」との答えが・・・料理方法で盛り上がっちゃいました(^○^)

みんな、考えていることは同じですね。

とてもおいしそうなコブシメの産卵ダイビングでした。

では、また明日★


タグ :コブシメ

同じカテゴリー(ダイビング)の記事
20140711
20140711(2014-07-11 17:39)

20140608 UMICOZA BLOG
20140608 UMICOZA BLOG(2014-06-08 17:19)

20140607
20140607(2014-06-07 16:38)


Posted by 海講座スタッフ at 18:00│Comments(0)ダイビング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。