てぃーだブログ › 海講座ブログ › ダイビング › わくわく…?!

2009年04月04日

わくわく…?!

わくわく…?!
こんばんは。

すがすがしい南東の風が吹いている石垣島です。
お天気は晴れ時々曇りって感じですが、気温は26℃とすごしやすい1日。

本日は(悲しいことに「も」が正しいけど)ノーゲストのため、仕込みです!
「わくわくマーニ」のマーニ埋めに、平さんとシルバンと行ってきました♪
この作業も○○年繰り返すと、ずいぶんとスムーズにできるんだな…(笑)

本日の設置所要時間、スタッフ3名で約30分。
去年から残っていたロープにはハナミノカサゴがけっこういっぱいいて
今回も平さんVSハナミノカサゴの戦いを観戦することができましたよっ(^^ゞ

うっすら残っていたロープにはすでにアオリイカの卵も白いサヤエンドウ
のかたまりみたいにぶら下がってました~。
結んであるロープの輪っかにアミメハギが体をすっぽりおさめて
超~爆睡していたのがめっちゃ可愛かった~(*^。^*)

今年はほかにどんなのが居ついてくれるかな???

ではではまた~~(@^^)/~~~

     ☆★☆★☆★Masako(^_-)-☆★☆★☆★


タグ :マーニ埋め

同じカテゴリー(ダイビング)の記事
20140711
20140711(2014-07-11 17:39)

20140608 UMICOZA BLOG
20140608 UMICOZA BLOG(2014-06-08 17:19)

20140607
20140607(2014-06-07 16:38)


Posted by 海講座スタッフ at 18:00│Comments(0)ダイビング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。