てぃーだブログ › 海講座ブログ › ダイビング › 拝啓、台幸好様

2009年03月22日

拝啓、台幸好様

拝啓、台幸好様
拝啓、台幸好様

台さん、ご無沙汰しております。日本一早い海開きが先日行われました石垣島の大平です。

先日ご紹介に預かりました河Nさん美女3名御一行様は、マンタはもちろんのこと添付写真のとおり”樹下美人”の回りなどもご自身でぐるぐる回るなどして、2日間のダイビングを十分に楽しまれた様です。

また、貴兄の周りで「石垣島にダイビングに行きたいんだけど、、、」とおっしゃる方がいましたら是非当方をご紹介ください。もちろん次回の貴兄ご自身のお越しもスタッフ一同お待ち申し上げております。

敬具


さとき


同じカテゴリー(ダイビング)の記事
20140711
20140711(2014-07-11 17:39)

20140608 UMICOZA BLOG
20140608 UMICOZA BLOG(2014-06-08 17:19)

20140607
20140607(2014-06-07 16:38)


Posted by 海講座スタッフ at 18:00│Comments(0)ダイビング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。