てぃーだブログ › 海講座ブログ › ダイビング › 中どころか下まで透けて見えました

2009年03月20日

中どころか下まで透けて見えました

中どころか下まで透けて見えました
こんばんは。
本日は予報どおり北寄りの風になってしまった~(>_<)
でも、ほとんど無風~♪波が全然ない!わあい!(^^)!ラッキー☆とばかりに
またしても川平から出航でーす(^-^)!
いやあ、朝イチはホント波なくって、船は海面を滑るよう…(^◇^)
水面は鏡のようで、水深のさほどないところでは海底までくっきりです!
こんな美すぃ~海を見ると、テンションもUP↑ですねっ。

本日OW講習3日め…。
3日目ともなると海に潜るのもかなーりスムーズ♪
諸事情により、講習のラストダイブは明日へ持ち越し。
お店に戻ってランチの後、楽しい楽しいテスト…(^^ゞ
テストは無事合格!残すは海洋実習1本のみでーす。
M本さん、明日も頑張りましょうねっ!


そんな感じで、ではではまた~(@^^)/~~~

     ☆★☆★☆★Masako(^_-)-☆★☆★☆★


同じカテゴリー(ダイビング)の記事
20140711
20140711(2014-07-11 17:39)

20140608 UMICOZA BLOG
20140608 UMICOZA BLOG(2014-06-08 17:19)

20140607
20140607(2014-06-07 16:38)


Posted by 海講座スタッフ at 18:00│Comments(0)ダイビング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。