てぃーだブログ › 海講座ブログ › ダイビング › 明日から本格的に始動?!

2009年03月02日

明日から本格的に始動?!

明日から本格的に始動?!
こんにちは。
本日も晴れたり曇ったり雨がパラついたり、イマイチはっきりしない
お天気の石垣島です。
朝の予報では南風に変わって暑くなる…かな?と思っていたのですが、
微妙に東寄りになったらしく(しかも今は無風)、これまた微妙に
ムシ暑い&蚊も微妙に発生中……(^^ゞ
今はまだ3月…もう蚊取り線香たかなきゃいけないの?(笑)

本日も悲しいかな、ノーゲスト。
朝から草刈りやら(これは麻美さんがやってくれた)、事務仕事やら
掃除やら明日の器材準備やら(これはワタクシめが)、明日から本格的に
頑張ってもらう、わが海講座の3艇のお船の船底掃除&チェックやら
(これはモチロン平さんが)で意外と?バタバタしておりました~(^^ゞ

明日からはしばらく海へとGO!でーす(*^。^*)
ワタクシ休み明けでちゃんと潜れるか不安?…になると思って、
先週、カンを取り戻すためお友達SHOPさんのお船に便乗させてもらって
ダイビングしてきちゃいました~(^^ゞ
あとはブリーフィングでかまなければ、大丈夫!!たぶんね(笑)
でもちょっと太ったのでスーツがキツイ…気がする…?


そんなこんなで、でわでわまた~(@^^)/~~~

       ☆★☆★☆★Masako(^_-)-☆★☆★☆★


同じカテゴリー(ダイビング)の記事
20140711
20140711(2014-07-11 17:39)

20140608 UMICOZA BLOG
20140608 UMICOZA BLOG(2014-06-08 17:19)

20140607
20140607(2014-06-07 16:38)


Posted by 海講座スタッフ at 19:00│Comments(0)ダイビング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。