てぃーだブログ › 海講座ブログ › ダイビング › お休み長々とありがとうございましたm(__)m

2009年03月01日

お休み長々とありがとうございましたm(__)m

お休み長々とありがとうございましたm(__)m
こんばんは。
無事?長休から復活した海講座スタッフその①です(笑)
今日からまたバリバリ働きませう~♪
しかし…ノーゲストだったため、朝からお掃除&休み中にたまった
事務仕事をちゃっちゃっとこなしておりました。

今日より3月なのに、先月が異常に暖かかったため微妙に寒い…気がする?
そんなこと言っても気温20℃あるんですけどね。
ちなみに水温は24℃!!!(つい2日程前に潜ってきたので確かですヨ)
この気候ってば異常ですよ、ホント。
地球がおかしい!
でもまあたぶん3月は平年並みにさぶくなるんじゃないかと予想。
あくまで、予想(笑)

ここ2~3日お天気があんまり良くない(まあこの時期これがフツウ)ので
早くお天気が回復して、明るく輝く太陽と美しい青い海と眩しい白い砂浜の川平に戻ってほしいなあ~~(*^。^*)

そうそう、お掃除中に平さんがワタシの失くした(海に落としたとばかり思っていた)マクロレンズを発見!!
わーい、今日はイイ日だなーっ(^-^)
平さん、ありがとおおおおおっ!!

そんなこんなで、でわでわまた~(@^^)/~~~

       ☆★☆★☆★Masako(^_-)-☆★☆★☆★


同じカテゴリー(ダイビング)の記事
20140711
20140711(2014-07-11 17:39)

20140608 UMICOZA BLOG
20140608 UMICOZA BLOG(2014-06-08 17:19)

20140607
20140607(2014-06-07 16:38)


Posted by 海講座スタッフ at 18:00│Comments(0)ダイビング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。