てぃーだブログ › 海講座ブログ › ブイ取り付け作業

2009年05月16日

ブイ取り付け作業

こんばんは、SACHIEです。


今日も行ってきました、マンタスクランブルへGOOD


そして、只今マンタ絶好調。


今日のマンタは3枚


エントリーしてから、ずっ~と泳いでました。


ブイ取り付け作業


そして、午後からはサンゴがキレイなポイント、米原へ。


今日の米原のポイントでは、少し前まであったブイの修復作業をダイビング後に行いましたニコニコ


実は、少し前に岩に取り付けていたブイが岩ごと吹っ飛んじゃいまして・・・。


ブイがない・・・という状態がしばらく続いてました。


ということで、ダイビング後に時間をもらいブイを再度取り付けることにびっくり!!


しかし、流れが思ったより強く・・・。



最終的には、ブイが遠くに流されちゃいましたがーん


ブイ取り付け作業


見えますかはてな遠くまで流されたブイが!?


ブイ取り付け作業、失敗・・・。


次の機会にリベンジしますムキー


ではでは、また明日。












Posted by 海講座スタッフ at 18:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。