てぃーだブログ › 海講座ブログ › ダイビング › 体験ダイビン~グ

2009年05月17日

体験ダイビン~グ

こんにちは、さときです。

今日は東京よりお越しの井上夫妻と一緒に体験ダイビン~グを楽しみました。

井上さんの奥様、路子さんの御令兄様はなんとその昔、当方海講座でアルバイトをしていたとのことです。

体験ダイビン~グ

なんと、お店に当時の写真が残っておりました。海講座通の方、わりますか!?お店の窓に貼ってある(入口の水槽と麦茶の後ろの窓です)電車の中吊り広告の写真です。御大園田、大先輩の歴代スタッフの方々の雄姿から察するに一昔(10年)前といったところでしょうか??

そんなすばらしいご縁に答えないわけにはいかない、いつも以上にテンションを上げて私、体験ダイビングに挑みました。しかも路子さん、「前回の体験ダイビングではなかなか潜降できなかたんです~。」と不安を口にしております。私の熱~いブリーフィングもいつも以上にヒートアップです。

体験ダイビン~グ

不安と期待が入り混じる緊張の瞬間です。

体験ダイビン~グ

そして、エントリー。耳抜きをしながら潜降開始~。

体験ダイビン~グ

余裕のVサイン、今日もいいお仕事できたかな!?

体験ダイビン~グ

では。



タグ :ご縁

同じカテゴリー(ダイビング)の記事
20140711
20140711(2014-07-11 17:39)

20140608 UMICOZA BLOG
20140608 UMICOZA BLOG(2014-06-08 17:19)

20140607
20140607(2014-06-07 16:38)


Posted by 海講座スタッフ at 18:34│Comments(0)ダイビング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。