てぃーだブログ › 海講座ブログ › OW講習スタート

2009年06月06日

OW講習スタート

こんばんわ、SACHIEですパー


今日は、OWD講習1日目をしてましたGOOD


以前にDMコースくらいまで取りたいと希望して体験DIVEに参加してくれたF君です。


とうとう今日からOWD講習スタートとなりましたニコニコ


以前に体験DIVEを経験してることで、今日はかなりスムーズにスキルを達成OK


これからどんどんとステップアップしていってくださいね~音符オレンジ


そして本日の海チームは、川平から出発できました~ピカピカ


マンタは・・・・ですぐすん


そして今日のポイントで見れた水中生物はこちら下
OW講習スタート

なかなか美味しそうなエビですお箸


ではでは、また明日。












Posted by 海講座スタッフ at 19:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。