てぃーだブログ › 海講座ブログ › 本日も晴れ、異常なし?

2009年06月24日

本日も晴れ、異常なし?

こんばんは、MASAKOです~おすまし

本日も石垣島は南風がびゅーんと吹きっぱなし。

お天気は引き続き晴れております。

今日の1本目は米原でーす☆

エントリーしてすぐこんなかわいらしいコがっニコニコ

本日も晴れ、異常なし?

写真では大きく見えますが、手のひらサイズでございました。

ハリセンボンという名前だけど、ホントは針千本ないんですよね…(笑)

そのあと深い方へ行ってスミレナガハナダイ♂ことサロンパス君にご対面~。

あ、サロンパスの写真は撮りそこないました、スミマセン汗

浅い方へ戻ってきて、サンゴの隙間のこんにゃくん激写?!

本日も晴れ、異常なし?

いつ見ても、どー見てもこんにゃくに見えます、ハイ。

2本目は最近好調のマンタ様のお姿を拝見しに!

ところがどっこい、エントリーして待つこと20分……いない……タラ~

「今日はもしかしてスカなのか?!」という

疑問がワタシとゲストの皆さまの頭の中をよぎった頃、やっと主役登場です~GOOD

本日も晴れ、異常なし?

彼はしばらくホバーリングしたあと、どこかへと旅立たれてしまいました…ぐすん

まあ、見れなかったより全然いいですけどねっ(←開き直りか?!)

3本目は遠いところをご希望(笑)のゲストと平さんが遠い所に行って、

ビンの中の黄色いハゼやアケボノ君なんかと遊んできたようですヨラブ

最近、あんまりウミウシ写真を載せてない(ような気がする)のでおまけのショットもおひとつ。

本日も晴れ、異常なし?

明日からは少々、風&波がおさまるみたいでーす。

いったい、梅雨明け宣言はいつ?????

そんなこんなで、ではではまた明日チョキ

                     MASAKOハート



Posted by 海講座スタッフ at 19:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。