てぃーだブログ › 海講座ブログ › ダイビング › インターナショナルな日々

2009年08月17日

インターナショナルな日々

こんばんは。MASAKOでーすピース

本当はブログ当番は昨日からなのですが、

昨日はウマイこと言ってサチエに書かせたという、

腹黒なズルイ女とはワタクシのことです(笑)

いやいや、今日からちゃんと書きますよ~!

本日もお天気が素晴らしく◎な石垣島、気温は毎日30℃オーバーですっ音符オレンジ

ここのところ毎日、ダイビング日和が続いてま~す。

今日は(イヤ今日も)ワールドワイドで攻める?海講座、

グストは外国人と日本人で50/50…。


1本目は米原へGOびっくり!!

米原でのワタクシめの最近のお気に入りは……下

インターナショナルな日々

「ええっ、今更ですか?」と突っ込まれようが可愛いものはカワイイ、

ユキンコちゃんっ ハート

台風でヅラを飛ばされなくてよかったねっ(笑)

実は先日、台風でなくてもすっぽ抜けてビビりました……汗



2本目は講習チーム(勿論、インターナショナルでございますとも)も合流して

マンタ様様の交差点ともいわれるポイントへぶーん

今日は5匹もいたそうな。(数えたのは園田ボス)

インターナショナルな日々

インターナショナルな日々

もうそろそろ、トップシーズンですかね~。

スノーケルチームもばっちり見れたみたいでーすキラキラ 

明日もいるかなー、マンタ。

今日は2本で終了~。

そしてワタクシは風邪っぴきなので早く寝ようと思います…タラ~

でわでわまた明日~ニコニコ

             MASAKO ハート


同じカテゴリー(ダイビング)の記事
20140711
20140711(2014-07-11 17:39)

20140608 UMICOZA BLOG
20140608 UMICOZA BLOG(2014-06-08 17:19)

20140607
20140607(2014-06-07 16:38)


Posted by 海講座スタッフ at 18:39│Comments(0)ダイビング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。