てぃーだブログ › 海講座ブログ › 陸フォト › 祝・記念ダイブ ~第1弾~

2009年09月10日

祝・記念ダイブ ~第1弾~

こんばんは、本日は陸番のかおるです!!

今日も嬉しいことに記念ダイビングキラキラ のお客様をお迎えすることが出来ましたニコニコご紹介しま~す、T口さんですびっくり!!
祝・記念ダイブ ~第1弾~
(↑下・右の方がT口さんです!!)
50本DIVE、おめでとうございま~す☆
実はお聞きするところによると、本来であれば石垣島で50本DIVEを迎える予定ではなかったそうです!ところが、T口さんにとっては幸か不幸か!?石垣島で記念ダイブになったそうなんですピースですが、海講座のスタッフ一同はむしろT口さんに起こった“運命のいたずらキョロキョロにちょっと感謝ですぶーんT口さ~ん、スタッフ一同記念ダイブを一緒にお祝い出来て大変嬉しく思います音符オレンジ是非是非、100DIVE記念200DIVE記念も海講座でよろしくお願いしま~すパーお待ちしてますね~チョキ


同じカテゴリー(陸フォト)の記事
Beach cleaning!!
Beach cleaning!!(2013-04-10 15:44)

After Diving!
After Diving!(2012-02-27 09:20)

rand work / 丘仕事
rand work / 丘仕事(2012-01-19 17:22)

今日のランチ
今日のランチ(2011-12-24 16:09)


Posted by 海講座スタッフ at 19:40│Comments(2)陸フォト
この記事へのコメント
かおるさん

ブログありがとうございました。
コメント遅くなってごめんなさい。

海講座の皆様、2日間ありがとうございました。
不安だったんです。
知らない海に知らないショップで
大丈夫かな~って
でもスタッフの皆様があたたかく迎えてくれたので
楽しいダイビングになりました。

初めての石垣でマンタに会えて感激しました。
またおじゃましまーす。
Posted by T口 at 2009年09月14日 21:55
T口さん

コメントをいただきありがとうございました!
こちらこそ明るいT口さん、I谷さん、そしてbig木さんトリオのお陰で楽しくダイビング出来ました!!
また、是非遊びに来て下さいね!!

かおる
Posted by かおる at 2009年09月16日 08:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。