てぃーだブログ › 海講座ブログ › ダイビング › そろそろ台風の足音が聞こえてくるとかこないとか

2009年09月15日

そろそろ台風の足音が聞こえてくるとかこないとか

こんばんは、MASAKOですっキラキラ 

本日も石垣島は朝からイイ晴れお天気…かと思いきや

午前中は晴れたり曇ったり~。

連日、気温は33℃まで上がりまして陽が出ているとジリジリしますよう。

そして台風14号の動向が気になる今日この頃でございます。

だってもう925hpaなんですよ…どデカイよ…タラ~

予報を毎日見てますが、うーん、石垣島直撃はしなそう?だけど

このままだと内地(本州)に向かってく気が…する…?要注意ですな。

さてさて海のお話です。

今日はななんんと、スタッフさちえのママお姉さんも登場して、

体験ダイビング&ファンダイビングのゲスト10名で海へと行って参りました。

ワタクシ本日は体験ダイビング隊長?!として

S原様ご夫婦とご一緒させていただきましたが……

お二人ともとてもとてもお上手でございました。

ハマクマノミと戯れるお二人下

そろそろ台風の足音が聞こえてくるとかこないとか

米原は若干流れがありましたが、透明度はナカナカ◎びっくり

サンゴ畑とも呼んでいるショウガサンゴの群生に群れている、

キンギョハナダイとアカネハナゴイも見事でございました。

そろそろ台風の足音が聞こえてくるとかこないとか

そうそう、デバスズメダイも至る所で群れていて爽やかデスヨ。

そろそろ台風の足音が聞こえてくるとかこないとか

そして2本目はやっぱりマンタ。

ワタクシたちスノーケルチームもばっちり3匹GETでしたっピース

今日は根の上をホバーリングしつつ、横回転&縦回転アリで

めっちゃサービス良かったですよん音符オレンジ

そろそろ台風の足音が聞こえてくるとかこないとか

3本目はアーチのポイントで穴をくぐりまくってきたみたいです。

明日はまたしても北風になる予報…うわーん

やっと南風に戻ったのに、またかよ…って気持ちでいっぱいです(笑)

ちなみに明日は常連さんが次々といらっしゃって

ウミウシマニアの会が開催される予定でございますです(笑)

ではまた~。


                      MASAKOハート


同じカテゴリー(ダイビング)の記事
20140711
20140711(2014-07-11 17:39)

20140608 UMICOZA BLOG
20140608 UMICOZA BLOG(2014-06-08 17:19)

20140607
20140607(2014-06-07 16:38)


Posted by 海講座スタッフ at 19:20│Comments(0)ダイビング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。