てぃーだブログ › 海講座ブログ › ダイビング › シルバーウィーク突入!

2009年09月19日

シルバーウィーク突入!

こんばんは、MASAKOでーすクマノミ

相変わらず北風の石垣島、お天気の程はまあまあ

水温は29℃以上あるのですが、いかんせん北風が寒くて

昨日からまたロクハンのジャケットを着始めました(笑)

寒くてしょうがないんですけど…もうトシなんですかね?

今日からシルバーウィークということで、

満員御礼気味で、2艇での出航なのでございます。

皆様、ご来店&御贔屓アリガトウゴザイマスキラキラ 


さてさて海の方は…

本日も1本目は北からのうねり&波を避けて、米原~ぶーん

船を泊めた真下にこーんなコが。

シルバーウィーク突入!

かわいそうに、この子は片目がなかったのですよ…。

でもどれだけダイバーに囲まれてフラッシュたかれても

微動だにしないところは、度胸がありますな。

波は高かったのですが、本日もマンタのところへGOダッシュ

頑張って行った甲斐がありましたぜ、旦那。(←なんのこっちゃ)

シルバーウィーク突入!

シルバーウィーク突入!

今日もホバーリングは少なかったのですが汗

入れ替わり立ち替わりで5匹のお姿拝見ですキョロキョロ

頭上通過も何度もあり、まあなんとか合格点のもらえる

マンタウォッチングだったのではないでしょうか。

ここで、今日から登場・常連ちーむのM谷様が300本達成~!

シルバーウィーク突入!

※写真は揺れると予想されたマンタでなく米原で撮りました。ちょっとフライング?!

こちらの方々は別名道産子マーメイドちーむ(命名マサコ)

と申しまして(笑)、明日は同グループのI幡様が300本を迎えます。

メデタイ続きですね~ピース

3本目は合同で、アゲイン米原に行ってきたようです(平さんが)


そして昨晩はお店でオリオンビール缶飲み会ビールジョッキが開催され…

シルバーウィーク突入!

ブログを間違って消してしまったため、涙ながらに2回書いたあと(笑)

ワタクシも参戦(?)させていただきましたビールジョッキ

…もう二度と消さないように気をつける所存でございます(笑)

そんなこんなで、明日もシルバーウィークは続き…記念ダイブも続きます!

明日もお楽しみに?

ではではダッシュ

                         MASAKOハート



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
20140711
20140711(2014-07-11 17:39)

20140608 UMICOZA BLOG
20140608 UMICOZA BLOG(2014-06-08 17:19)

20140607
20140607(2014-06-07 16:38)


Posted by 海講座スタッフ at 20:06│Comments(0)ダイビング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。