てぃーだブログ › 海講座ブログ › ダイビング › いつでもWORKINGの精神です・・・!?

2009年10月05日

いつでもWORKINGの精神です・・・!?

こんばんは、かおるですパー

今日は朝から私の夢にHEYさんが登場したんです。HEYさんと私はOW講習の真っ最中ぶーんしかも、約15名の講習生(←しかも中学生くらいのお客様クマノミ)を相手にHEYさんとてんてこ舞いうわーんになりながら講習をしていたんです・・・。私とHEYさんの講習の流れが上手く噛み合わず(←ちなみに、あくまでも夢の中の話です!!)、私はHEYさんに何度も「カオル~、早い!まだ、やらなくていいムカッって怒られていて・・・。私は「早い!」って何が?「やらなくっていい!」って何のこと?っと困惑しながらも講習を続けていると・・・。何か頭のあたりで音がしているではありませんかびっくり!!頭の中がグチャグチャで良く分からない状態から冷静になってみると・・・、私の携帯電話が鳴っていたのです電話海講座からのモーニングコールですダウンそうなんです・・・、私はやってしまったんです・・・。そうです、ネ〇ウですうわーん

本当に申し訳ありませんでした!!!!!
気持ちを引き締めて明日からも頑張りますので、宜しくお願い致しますダッシュ

いつでもWORKINGの精神です・・・!?
(↑蛍光イエローのウェットスーツがHEYさんです!)

~最後に、本日私の夢に出演して下さったHEYさんへメール
私は夢の中でも、夢の中でなくても・・・、要するにいつもHEYさんには情けないところを見られっぱなしで・・・。ご迷惑ばかりおかけしていますが、HEYさんと毎日仕事が出来て本当に楽しいです!これからも愉快なHEYさんでいて下さいキョロキョロまた、韓国のトークで盛り上がりましょうね!!


同じカテゴリー(ダイビング)の記事
20140711
20140711(2014-07-11 17:39)

20140608 UMICOZA BLOG
20140608 UMICOZA BLOG(2014-06-08 17:19)

20140607
20140607(2014-06-07 16:38)


Posted by 海講座スタッフ at 19:31│Comments(2)ダイビング
この記事へのコメント
うふふ(*^_^*) 夢かぁ~♪

私はね、
急に思い立って、仕事の都合をなんとかつけて、
飛行機もラッキーなことに偶然取れて、
石垣に行って海で潜ってる夢を見たことがあります。


来週は、リアルに石垣に行きますので、
そのときにまた夢の話をしましょう!!
私、夢ネタありで~す \(^o^)/

ほんじゃあ、またよろしくねっ (^_-)☆
Posted by かよ at 2009年10月06日 22:55
かよさ~ん!

コメント、ありがとうございます!もっと私が誇らしく働いているブログならまだしも・・・。本当にお恥ずかしい限りです・・・。

さてさて、来週は海講座スタッフ一同かよさんのご来店をお待ちしていますね~♪楽しみにしてま~す!!

かおる
Posted by かおる at 2009年10月07日 18:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。