てぃーだブログ › 海講座ブログ › 陸フォト › 本日は☆TEAM MASAKO-SAN☆

2009年10月10日

本日は☆TEAM MASAKO-SAN☆

こんばんは~、かおるですピース

本日も昨日に引き続きあまりお天気がよくありませんでしたダウンおまけに雨が降ったりやんだり雨寒い一日でしたが、今日もダイビングは楽しんできました音符オレンジ

今日も大崎方面へLet's go~グー午後からはまさこさんチームのアシストとしてゲストの方々の背後からお供させて頂きましたダッシュ今日はM畑さんご夫婦+F井さん(←以前のブログでご紹介した三線プレイヤーのF井さんです三線)とハナゴイのポイントでダイビングをしてきました。途中サーモクラインで水の温度差が2℃くらいあったり、透明度が・・・っという箇所もありましたが・・・。本日もまさこさんから次々と紹介される魚達やウミウシ達にM畑さんご夫婦+F井さんも写真を撮ったり、じっくり観察したり、思い思いのスタイルでダイビングを楽しんでいらっしゃいましたニコニコ

明日も楽しいダイビングをしましょうねキラキラ 

本日は☆TEAM MASAKO-SAN☆
上本日のゲスト・M畑さんご夫婦
M畑さ~ん、本日はご一緒させて頂き、ありがとうございましたパー今日は水温がやや低く、ダイビング後も水から上がるととても寒かったですが・・・、ラブラブなお2人を見ていて私の心はHOTになりました~ラブこれからも永遠のバディとしてダイビングを楽しんで下さいねキョロキョロ


同じカテゴリー(陸フォト)の記事
Beach cleaning!!
Beach cleaning!!(2013-04-10 15:44)

After Diving!
After Diving!(2012-02-27 09:20)

rand work / 丘仕事
rand work / 丘仕事(2012-01-19 17:22)

今日のランチ
今日のランチ(2011-12-24 16:09)


Posted by 海講座スタッフ at 19:47│Comments(2)陸フォト
この記事へのコメント
かおるさんへ
滞在中は大変お世話になりました。M畑こと向畑です。
今回お願いがございましてメール差し上げました。
10/10のブログの写真のオリジナルを頂けませんか?
と申しますのも、あれだけお世話になってマサコさんと
一緒に写った写真が残ってないのです!というか
撮影した記憶(事実)自体ないのです!
恐れ入りますが何卒よろしくお願い申し上げます!!
Posted by 向畑雄介 at 2009年10月14日 20:21
コメント遅くなり申し訳ございません!!
かおるに代わりあさみが書き込みさせていただきます。

写真、了解しました!!
あまり写りがいいとはいえませんが、記念にどうぞ☆
メールに添付してお送りしますのでご確認ください。

新婚さんでラブラブなお二人を見て、かおるはとーーーっても羨ましそうでした。
またお二人で遊びにいらしてください。
お待ちしております。
Posted by 陸番(長) あさみ at 2009年10月20日 11:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。