てぃーだブログ › 海講座ブログ › ダイビング › デジカメフィールドフォトコン入選&入賞です!!!

2009年10月17日

デジカメフィールドフォトコン入選&入賞です!!!

こんばんは、MASAKOですハート

本日は北風がびゅううううううっと吹き始めまして、

お天気は久しぶりに晴れだったものの

川平の海はざっぶんざっぶん、シケシケですうわーん

ワタクシは陸番長だったので海には行ってませんが

皆さんから「今日はスゴイ波だったよ~」とのお言葉を頂きましたタラ~

…ということで本日は米原で2本、そのあとはデジカメフォトコンの

パーティー会場へとGO~びっくり!!しました。

パーティー&フォトコン表彰は今年の石垣島ダイフェス会場でもあった

「舟蔵の里」の中庭で行われ、余興も沢山!!

デジカメフィールドフォトコン入選&入賞です!!!

デジカメフィールドフォトコン入選&入賞です!!!

ちびっこがなんとなーく太鼓叩いてるのが可愛かったですハート

そして皆さんの注目の的は、勿論フォトコンの結果発表&表彰

今回も入賞者多数!そして……

デジカメフィールドフォトコン入選&入賞です!!!

デジカメフィールドフォトコン入選&入賞です!!!

常連のおかよ様、マンタ部門で3位!!

快挙、快挙でございます。

わーいわーい、おめでとーございまーす!!!!!

来年も頑張って、ぜひともグランプリをお願いしまーす。

残念ながらそのあとの抽選会では誰も賞品が頂けなかったのですが(笑)

パーティーは盛り上がって終了となりました。

お決まりの記念写真も下

デジカメフィールドフォトコン入選&入賞です!!!

はーい皆さんご一緒に~、せーの、「マリ~ンダイビング~!」

デジカメフィールドフォトコン入選&入賞です!!!

今回は参加人数がちょっと少なくて、残念な部分もありましたが

フォトコンに関して言えば満足いく結果だったかなと思います。

もう一度、「かよさんおめでとー!!!」ですハート

そんなこんなで、ではではまたっぶーん

                   MASAKOハート


同じカテゴリー(ダイビング)の記事
20140711
20140711(2014-07-11 17:39)

20140608 UMICOZA BLOG
20140608 UMICOZA BLOG(2014-06-08 17:19)

20140607
20140607(2014-06-07 16:38)


Posted by 海講座スタッフ at 22:22│Comments(2)ダイビング
この記事へのコメント
お疲れ様で~~す。

フォトコンでの入賞は昌子先生の
熱い、熱い、熱い ご指導があったお陰です。
どうも、本当にどうも有難うございました。

これからもまだまだよろしくお願いいたします。
ねっ(^_-)☆


今回、ご一緒させていただいたゲストの皆様にも
感謝いたします。
Posted by かよ at 2009年10月19日 00:42
おおおっと、お佳世様フォトコン入賞おめでとうございました!

熱い指導があったのかどうかはギモンですが(笑)、

とにもかくにも良かった!!ホントに!!!!

次こそはウミウシで入賞狙ってくださいな♪

そうそう、ハウジングはO/Hに忘れずに出しましょう~ねっ。

冬眠から覚めたらまたご来店くださいませm(__)m
Posted by ★MASAKO★ at 2009年10月20日 18:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。