てぃーだブログ › 海講座ブログ › 陸フォト › 日々勉強です!!

2009年11月01日

日々勉強です!!

こんばんは、かおるです!

いよいよ今日から11月スタートぶーんしましたね!今年もあと2ヶ月で終わってしまうということですねびっくり!!本当に一年はアッと言う間ですよね・・・。毎年この時期になると何故か妙に気持ちが焦ってしまうのは私だけでしょうか!?

実は昨日、潜水士シュノーケル試験を受けてきましたダッシュ日々勉強です!!
仕事の合間にちょこちょこ勉強はしてきたのですが、遂にその成果が試される時がきましたびっくり!試験の内容はインストラクター試験で勉強してきた内容もあったのですが、やったこともないヘルメット潜水や送気式潜水etc・・・、の出題は頭の中で想像しながら考えていましたキョロキョロ一体、私の想像は実際のものとどの程度一致していたのかは良く分かりませんが・・・、取り合えず無事試験は終了しましたニコニコ後は結果を待つのみです汗どうか合格していますようにキラキラ 
日々勉強です!!
(今回、試験を一緒に受けたメンバーです!左より→プロを目指しているF里さん、スタッフ・海斗さんさちえさん
試験が終わってホッとした3人!)


同じカテゴリー(陸フォト)の記事
Beach cleaning!!
Beach cleaning!!(2013-04-10 15:44)

After Diving!
After Diving!(2012-02-27 09:20)

rand work / 丘仕事
rand work / 丘仕事(2012-01-19 17:22)

今日のランチ
今日のランチ(2011-12-24 16:09)


Posted by 海講座スタッフ at 19:35│Comments(0)陸フォト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。