てぃーだブログ › 海講座ブログ › ダイビング › 昨日で終了の職業体験

2009年11月12日

昨日で終了の職業体験

こんにちは、SACHIEです赤ハイビスカス

実は昨日、八重校の職業体験のマーメイド達が3日間の日程を終えましたびっくり!!

最終日の昨日は、陸でダイビング器材の整理やメンテナンスをして頂きました音符オレンジ

レンタル器材にSHOP名を書いたり、ウエイトにペンキを塗ったり、SHOP名を彫ったり下
昨日で終了の職業体験

昨日で終了の職業体験

そして、ゲストがSHOPに帰ってきたら英語でコミュニケーションタ~イム&ランチキラキラ 

昨日で終了の職業体験

かなり元気な6人のマーメイド達からのコメントです。

 初めてのダイビングは、シュノーケルと違って景色の見え方が違って神秘的でした。
 みんなやさしくて、かっこよくてとても楽しかった。
 PS. ご飯美味しかったです。

かっこいいとは誰のことなのでしょうか(笑)!?

将来、みんながダイバーになってくれたら嬉しいですね♪赤

本日のダイビングは崎枝から出航してま~す。

もうそろそろ帰ってくる頃かなぁニコニコ


同じカテゴリー(ダイビング)の記事
20140711
20140711(2014-07-11 17:39)

20140608 UMICOZA BLOG
20140608 UMICOZA BLOG(2014-06-08 17:19)

20140607
20140607(2014-06-07 16:38)


Posted by 海講座スタッフ at 12:06│Comments(0)ダイビング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。