てぃーだブログ › 海講座ブログ › ダイビング › 寒さと戦えダイビング

2009年11月29日

寒さと戦えダイビング

こんにちは、SACHIEですパー

今日は、川平のSHOP・「JAM号」に乗合いをさせて頂いて、出発です。

ありがとうございますキラキラ 

昨日よりか、少し!?いやっ、かなり風が強くなっちゃいましたね。

今日のダイビングは、題して「寒さと戦えダイビング」です(笑)炎

大崎方面で2DIVE、マンツーマンで潜ってきました~。

マンツーマンだと、のんびり写真が撮れるものです。

なので、いつもより多めに写真をUPしますGOOD

まずは、逃げ足が速いモンハナシャコです↓
寒さと戦えダイビング

幼魚のひとときしかかわいくないイロブダイの幼魚↓
なぜ、成長するとあんな姿になってしまうのかとても私の中では謎です。
このままの姿でずっといてほしい・・・。
寒さと戦えダイビング

近寄ってもなかなか逃げないヤマブキハゼ↓
かなりの根性があります。
寒さと戦えダイビング

なかなか動きの早いマダライロウミウシ↓
寒さと戦えダイビング

などなど。

そして、平さんに引き続き・・・・・・・。

私のサンダルも、今週ぶっ壊れました(泣)

なので、平さんと同様に延命措置です↓
寒さと戦えダイビング

愛着が出てきた頃なので、もう少しこの延命措置で頑張りたいと思います。

ではでは赤ハイビスカス






















同じカテゴリー(ダイビング)の記事
20140711
20140711(2014-07-11 17:39)

20140608 UMICOZA BLOG
20140608 UMICOZA BLOG(2014-06-08 17:19)

20140607
20140607(2014-06-07 16:38)


Posted by 海講座スタッフ at 19:36│Comments(0)ダイビング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。