てぃーだブログ › 海講座ブログ › インターンシップ

2010年11月09日

インターンシップ

本日の石垣島は晴れ久しぶりの晴天となりました。
が風は相変わらずの北風、崎枝からの出航となりました。

今日は八重山高校からインターンシップの1年生5名と園田&あきチームで体験ダイビングへと行ってまいりました。
さすがダイビングの仕事を希望するだけあって船酔いなんてなんのその、みんな泳ぎも上手でスイスイと泳いでおりました。
あっという間に40分が過ぎておりました。
これで未来のイントラ候補は確保したOK

今日の写真はそんな八重高の皆さん
インターンシップ



Posted by 海講座スタッフ at 16:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。