てぃーだブログ › 海講座ブログ › ダイビング › snorkeling tour!!

2011年11月06日

snorkeling tour!!

はいさい。

昨日の続きでござる。
実は昨日、ダイビングとは別にスノーケル貸切チームが出ていたのである。

ご利用いただいたのは写真愛好家の皆さま方。
おねえさまから、おばさま、おじさままで年齢層も幅広く、なんと総勢18名びっくり!!
川平のビーチにバスで集合頂きまして車ぶーん
ボート2台で仲良く、米原に行ってまいりましたクマノミ


snorkeling tour!!

泳げる方はご自由に、泳げない方はスタッフと一緒に。
snorkeling tour!!
泳ぎは任せてくださいねーって、んっ?あれ?進まない??
snorkeling tour!!
snorkeling tour!!
そりゃそうだーこんなにたくさん引っぱってたなんてあかんべー
さて、いったい何人の足があるでしょう?(笑)

初めての方も結構たくさんいらっしゃったのですが、
皆さん水中カメラを片手に、無事楽しんで頂けましたクマノミハートクマノミ
みなさんまた来てくださいね☆ありがとうございましたーあしあとピンク





同じカテゴリー(ダイビング)の記事
20140711
20140711(2014-07-11 17:39)

20140608 UMICOZA BLOG
20140608 UMICOZA BLOG(2014-06-08 17:19)

20140607
20140607(2014-06-07 16:38)


Posted by 海講座スタッフ at 17:32│Comments(0)ダイビング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。