てぃーだブログ › 海講座ブログ › ダイビング › 風にも負けずPART2

2012年02月02日

風にも負けずPART2

はいさーいっサボテン

更新遅れておりまして、みなさま大変申し訳ないっうわーん汗

2月になってしましましたがエイサー
1月25日の続き~後半戦でございます(^^;)

さてさて、まずは・・・
ハートダイバーのあこがれ、ニシキテグリちゃんハート
石垣では、川平湾をはじめ、その他にもあちこちに潜んでいるそう!?ですが、
今まで外国メインで潜っていたMIKIには超レアなお魚ちゃん。
夏からずーーーーーっと探し続けて、ようやく遭遇☆です!

ええもう。発見した瞬間は大興奮で!びっくり!!ああ~っっびっくり!びっくり!!
あ・・・思わず叫んでってしまったタラ~案の定完全に隠れてしまい・・・
他のダイバーさんにはにも見てもらえず悪魔ほんとにごめんなさい。
写真はその後しばらく探しまわって、何とかカタチを収めたもの。
また会える事を願うばかりですハート
風にも負けずPART2
みんなそれぞれに写真をとったりしながら、のんびりダイビングクマノミ音符オレンジ
しかーし上を見ると注意なんと波が見えるではないかっっガ-ン

Oops! 海の上はますます荒れいるのではがーん。。
海の中は不思議なくらいに穏やかさんご礁なのになーと感心しつつ。
帰ったらあったかいご飯が食べたいな~おにぎりなんて考えちゃいました。
(寒いであろうダッシュ帰りの道のりからの現実逃避(笑)

という訳で、雪から逃げるように来た沖縄赤ハイビスカス
なかなか天候に恵まれない2日間雨ではございましたが、
一緒にダイビング船お楽しみ頂けましたでしょうかニコニコ
次回はスッキリ晴れ晴れますようにびっくり
また、お待ちしておりまーす音符オレンジ


同じカテゴリー(ダイビング)の記事
20140711
20140711(2014-07-11 17:39)

20140608 UMICOZA BLOG
20140608 UMICOZA BLOG(2014-06-08 17:19)

20140607
20140607(2014-06-07 16:38)


Posted by 海講座スタッフ at 17:50│Comments(0)ダイビング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。