てぃーだブログ › 海講座ブログ › ダイビング › Welcome to Ishigaki!!

2012年03月04日

Welcome to Ishigaki!!

はいさい♪赤

去る3月3・4日におとなりの中国は上海からダイビングモニターツアーの御一行様が海講座へいらっしゃいました飛行機
初日は曇り空で川平から出航したものの海はウネウネでございました。。。
ですが!!一晩明けての2日目は見事な快晴となりました晴れ


通訳の方もいらっしゃいましたが、中国語が話せるハービーちゃんは大活躍でしたGOOD



「石垣の珊瑚礁は陸からすごく近いところにあり、なおかつ生き生きしていてとても感動した!」
と、米原プカピーでのダイビング後にコメントいただきましたさんご礁

そして、2日目はやっぱり石垣といえばマンタでしょ~ハートってことで2本ともマンタポイントでダイビングです!

この日も優雅な姿を見せてくれたマンタちゃんアップ
ダイバーさんも嬉しくて大はしゃぎですラブ






2日間の石垣でのダイビング楽しんで頂けたようで、スタッフ一同大満足ですニコ
またのお越しをお待ちしてまーすバイバイ


同じカテゴリー(ダイビング)の記事
20140711
20140711(2014-07-11 17:39)

20140608 UMICOZA BLOG
20140608 UMICOZA BLOG(2014-06-08 17:19)

20140607
20140607(2014-06-07 16:38)


Posted by 海講座スタッフ at 16:05│Comments(0)ダイビング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。