てぃーだブログ › 海講座ブログ › ダイビング › Family Snorkeling

2012年03月20日

Family Snorkeling

ハイサーイ黄ハイビスカス

本日は1本目からマンタ→大崎に行って参りました~船ぶーん

本日のアイドルはコトノちゃんハート
ちっちゃな体に大きな笑顔ニコニコ
オトナに負けずに一生懸命スノーケルしてきましたよハートシュノーケル

1本目のマンタポイントでは、なんと向かう途中でマンタに遭遇ピースサクラ
初めはイルカ?サメ??と思ったらなんとヒレみたいなのが2つ・・・
あーっっ!!ていうかマンタ!!!!みたいな(笑)
その後はウミガメちゃんも水面に現れ、とってもラッキー♪赤な道のりでした!

ダイビングチームは今日は深場での収穫あかんべー
大きな口を上に向けて、びくとも動かずにじーっと佇む・・・
「オニダルマオコゼ」ちゃんでした♪赤

かと思えば、5cm弱くらい。
まだまだ可愛らしさの残るハナミノカサゴのお姉ちゃん(お兄ちゃん)!?
成魚にはないスーッとヒレが長くて可憐な感じがカワイイですねラブ

明日は北風の予感・・・汗今度マンタに会えるのはいつかなはてな
ちゃんちゃん♪赤


同じカテゴリー(ダイビング)の記事
20140711
20140711(2014-07-11 17:39)

20140608 UMICOZA BLOG
20140608 UMICOZA BLOG(2014-06-08 17:19)

20140607
20140607(2014-06-07 16:38)


Posted by 海講座スタッフ at 14:36│Comments(0)ダイビング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。