てぃーだブログ › 海講座ブログ › ダイビング › 6-9 last day of Diving Festibal!!

2012年06月09日

6-9 last day of Diving Festibal!!

はいさーい赤かりゆしウェア
本日はいよいよダイビングフェスタ最終日でしたアップアップ

 6-9 last day of Diving Festibal!!


6月7-9日、ここ石垣島で

『ダイビングフェスタ石垣島2012』
が開催されておりました!


全国のダイバーが石垣島に集結チョキ
期間中は石垣空港飛行機

ダイバーさんがうじゃうじゃエイサーエイサーエイサー
おかげさまで大変賑わっておりましたニコニコ

6-9 last day of Diving Festibal!!


皆さんの目的は・・・
やはり豪華賞品が当たるフォトコンテストキョロキョロピカピカ

その日にびっくりここ石垣でびっくりダイビングしている人びっくりしか参加できず、


しかもこの期間中に撮った写真のみしか応募できないルール

泣いても笑ってもその時の運と出来しだいベーびっくり!!


今回のこの3日間は、非常に運がよくお天気にも恵まれました♪赤

連日、写真日和の太陽サンサン晴れ晴れ晴れ



最終日の昨日は、ANAインターコンチネンタルのガーデンテラスで、

展示会ならびに表彰式くすだまがありました。

6-9 last day of Diving Festibal!!

我らがYDA(八重山ダイビング協会)の園田会長による乾杯カクテルハート


6-9 last day of Diving Festibal!!

皆がそれぞれにテーブルで飲んで食べての交流会食事♪赤
地元の子供たちによる、

エイサーや琉球舞踊のご披露なんかもあり、盛り上がっておりましたおすまし

6-9 last day of Diving Festibal!!

そおして、待ちに待った表彰式っっ

参加者全員がドキドキはらはら汗

受賞された皆様、おめでとうございま~す花
海講座からも受賞者続々!!

6-9 last day of Diving Festibal!!

最後はお決まりの記念撮影☆


いやー充実のダイビングフェスタでございましたニコニコアップアップ

6-9 last day of Diving Festibal!!


来年も、皆様のご参加を楽しみにお待ちしておりますっっハート



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
20140711
20140711(2014-07-11 17:39)

20140608 UMICOZA BLOG
20140608 UMICOZA BLOG(2014-06-08 17:19)

20140607
20140607(2014-06-07 16:38)


Posted by 海講座スタッフ at 16:26│Comments(0)ダイビング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。