てぃーだブログ › 海講座ブログ › ダイビング › 6-26 OUTDOOR JAPAN(雑誌)の取材!

2012年06月26日

6-26 OUTDOOR JAPAN(雑誌)の取材!

はいさーいっ赤しまぞうり
アコですニコ

6月末、夏至南風(カーチバイ)が少し吹く中、川平から海斗号で出航です船ぶーん
皆さんカメラに向かってイイ笑顔ですね~ニコニコ

この2日間、OUTDOOR JAPANという雑誌社の方が取材に来られました本
日本在住の外人さん向けのアウトドア雑誌です鉛筆


Guamからお越しのカメラマン、Timさんにカメラを向けられるモデルは・・・

誰でしょう・・・・




恥ずかしながら・・・わたくしアコでございます見ザル

いや~かなり恥ずかしかったです・・・。
そして。。。モデルさんって大変なお仕事だな~と実感いたしました汗


ロックレイクでのスザクサラサエビちゃん達もにぎやかになってきました!
夏ですね~。



このオレンジというか赤というか、鮮やかな色したシャコの赤ちゃんはモンハナシャコなのでしょうか!?
分かる方!!教えてくださいsos


同じカテゴリー(ダイビング)の記事
20140711
20140711(2014-07-11 17:39)

20140608 UMICOZA BLOG
20140608 UMICOZA BLOG(2014-06-08 17:19)

20140607
20140607(2014-06-07 16:38)


Posted by 海講座スタッフ at 19:38│Comments(0)ダイビング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。