てぃーだブログ › 海講座ブログ › ダイビング › 06-29 Dreaming of Manta

2012年06月29日

06-29 Dreaming of Manta

はいさーいさんご礁

まだまだ頑張ってさかのぼりますよーっガッツポーズ

お気づきの方がいるのかいないのか!?

徐々に後から日記が埋まっておりますよヒミツ内緒です。(笑)



それではそれでは、6月29日のブログ、始まりデース船ぶーん


(MANTA MANTA MANTAびっくりびっくりびっくり
very cloth and so big! I couln't keep in my flameベー汗

まずは どぉーーーーんっと出ましたびっくりマンタちゃんハート

もう近い近い、近すぎて、カメラを構えても

ぜんぜんフレームに収まりきらない☆

やっぱりこの迫力がアップアップカッコイイラブ



(And also I got LOVELY snap as wellハート
Some how she looks like a little girl dancing on the stage音符オレンジ?)


そして今日はこんなちょっと カワイラシイshotもサクラ

おすまししてるみたいな この表情ハート

まるで幼稚園のお遊戯大会みたいはてなはてな



(Gorgeous yellow leef fish looking at mantaはてな
May thinking if I could fly the sky飛行機!?

そんな姿をうらやましそうに見つめるハダカハオコゼちゃんおすまし

ボクもまんたみたいに空をとびたい飛行機・・・なんて思ってたり!?



(Thank you everybodyうさぎ 
and sorry we foregot to take a photo with all together...タラ~)

今日のゲストの皆さんびっくり

ごめんなさい。集合写真を撮らずに帰してしまいましたびっくり!汗汗

気がついた時にはとき遅しとけい(3時)市内送迎の方onlyになってしまいましたが・・・


おひさしぶりに石垣に戻ってこられたCさんを始め、みなみなさま♪赤

本日もありがとうございましたハート

順調に、マンタが見れていてとってもラッキーサクラでしたねチョキ



・・・最後に・・・

びっくり!!宇宙人川平湾にもヤツが姿を見せ始めました宇宙人びっくり!!


(Please be cafefull to look for Box jellyfish注意
Don't simply go to water without covering your body with suitびっくり)

しっかり足元を注意しながら注意できるだけサンダルではなく、
ブーツをしっかりはいて体をカバーして下さいねびっくり




同じカテゴリー(ダイビング)の記事
20140711
20140711(2014-07-11 17:39)

20140608 UMICOZA BLOG
20140608 UMICOZA BLOG(2014-06-08 17:19)

20140607
20140607(2014-06-07 16:38)


Posted by 海講座スタッフ at 22:38│Comments(0)ダイビング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。