てぃーだブログ › 海講座ブログ › ダイビング › 06-30 夏の風景♪ summer blue

2012年06月30日

06-30 夏の風景♪ summer blue

はいさぁぁぁぁい赤ハイビスカス黄ハイビスカス赤ハイビスカス

ブログがたまりにたまってきてしまいましたがーん汗

と言うわけで・・・少しずつですが・・・遡ってUPしておりますことをお許しくださいm(_ _)m

7月からは分業制びっくり!!と言うことで、

各スタッフが綴っていきますよ~チョキピカピカ お楽しみに音符オレンジ


と、それでは話は戻りまして、、、6月30日の出来事です船ぶーん


(Summer Blue World with up side down jellyfishハート

この幻想的な景色は??

どこでしょう?

なにでしょう?

ぷかぷか浮かぶ逆さクラゲ♪赤
散りばめられたようなスカシテンジクダイさかな

いやー何とも夏スイカらしい風景ですアップアップ

足元には、白い砂地が広がり、すがすがしいですなぁ~

とオトメハゼ君ハート


(Also smoooooth silky white sand at a bottomあしあとピンクあしあと黒あしあとピンク

オトメ違いのオト(ヒ)メエビキョロキョロ

わたしが主だびっくり!!と言わんばかりに
腕を広げてなかなかたくましいですね~おすまし


(Now, start have more and more shirimpエイサーエイサーエイサー
Soon he will get BIG family around his area♪赤)

今回は撮ってませんが、夏になるとすこしサイズの小さなサラサエビとか、
お掃除好き~よつばの、モエビ君もだんだん増えてきて、

同じ岩場でにぎやかに一緒に生活するようになるんですよ
エイサーハートエイサーハートエイサー楽しみですねっっ


(There is tiny liitle Hermit crabハート who have such a cute red nail)

本日ふと見つけた超CUTEハート

ツメアカ・・・(だったかな?!)ヤドカリラブ

今度ちゃんと調べまーす本鉛筆すみません。。。


(Thank you to all the gestうさぎ Here are today's Fun diverクマノミ)


本日のゲストは山形からお越しのIさん♪赤&Dreyerさん音符オレンジ

ダイビング後は、歌の日コンサートにて再会ピースハートいたしました。

今度は三味三線聞かせてくださいね~っアップ

ありがとうございましたうさぎハート


同じカテゴリー(ダイビング)の記事
20140711
20140711(2014-07-11 17:39)

20140608 UMICOZA BLOG
20140608 UMICOZA BLOG(2014-06-08 17:19)

20140607
20140607(2014-06-07 16:38)


Posted by 海講座スタッフ at 20:39│Comments(0)ダイビング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。