てぃーだブログ › 海講座ブログ › ダイビング › サークル合宿でダイビング♬

2013年02月17日

サークル合宿でダイビング♬

はい、こんにちは!!トヨです。

今日は学生さんの団体とダイビング♬
なんと!すでに100本目という強者も!!



水の中でも記念写真は忘れずに♬



1本目はスモールワールド!!

最近、名蔵湾内ではハリセンボンが大量発生中!!
どこに潜っても一生懸命に隠れようとするカワイイハリセンボンに会えます。



ここはエビもたくさん見つけられますよ~!

今日はモンハナシャコも見つかりました!!




1つのイソギンチャクに大量のクマノミが・・・

写真には写ってないですが、ハナビラクマノミも同居中♬
溢れちゃいそう・・・。



2本目はうねりを超えて『川平石崎マンタスクランブル』へ
さすが弾ける若いパワー。

オスのマンタが1匹ノンビリとホバーリングしてくれたのでノンビリ観察できましたよ~!!



こんな近くまで寄ってきてくれました♬

だんだんマンタが増えてきてくれるといいですね~。







同じカテゴリー(ダイビング)の記事
20140711
20140711(2014-07-11 17:39)

20140608 UMICOZA BLOG
20140608 UMICOZA BLOG(2014-06-08 17:19)

20140607
20140607(2014-06-07 16:38)


Posted by 海講座スタッフ at 17:20│Comments(0)ダイビング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。