てぃーだブログ › 海講座ブログ › ダイビング › サンゴの産卵間近!!

2013年05月24日

サンゴの産卵間近!!

はいさ~い! アコですニコ
今日は樹下美人とマンタスクランブル行って来ました~。
Hi how you doing ?? Today's blog by AKOニコ
We've been diving to Jukabijin and Manta scramble!

本日一枚目はマクロ大好きスタッフTOYO君の自信のアップ写真ですキラキラ 
やっぱり、毎回の写真の表情の違いがオモシロイですね~。
Macro lover TOYO's photoキラキラ 


大潮のここ数日、サンゴの産卵今か今かと毎晩気にしていますが・・・・
昨夜産卵したのかなぁ。。。。。それとも今夜辺り・・・・たまピヨ
ソフトコーラルにびっしりついてましたニコニコ
Now is season for coral spording.


樹下美人のサンゴが元気になってきてます!
キンギョハナダイもきもちよさそう~アップ

本日マンタは現れず・・・・ぐすん
やはり昨日のはお祝いにきてくれたのかな!(笑)
でも大きなアオウミガメに出会いました音符オレンジ

ラストの一枚はウミウサギうさぎ
って、これ貝なんですニコニコ
くろ~い膜の下にはきれ~な真っ白のまるでうさぎのような貝がいらっしゃるのです!!
そして、ムシャムシャとソフトコーラルを食べてます・・・・


同じカテゴリー(ダイビング)の記事
20140711
20140711(2014-07-11 17:39)

20140608 UMICOZA BLOG
20140608 UMICOZA BLOG(2014-06-08 17:19)

20140607
20140607(2014-06-07 16:38)


Posted by 海講座スタッフ at 16:33│Comments(0)ダイビング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。