てぃーだブログ › 海講座ブログ › ダイビング › 梅雨戻り!?

2013年06月05日

梅雨戻り!?

はいさーい!アコですニコ
梅雨なのに夏日のような日が続いておりましたが・・・・
今日も晴天!!かと思いきや、、、、、恵みの雨が降りました~雨
Hi how you doing?? Today's blog by AKOニコ


米原南のカクレクマノミちゃんクマノミ
しばらく元気がなかった様子でしたが、また元気に泳いでおりました音符オレンジ
よかったニコニコよかったニコニコ

1本目でのニセゴイシウツボくん♪赤晴天のお陰で夏らしい光の下、撮れた一枚ですキラキラ 

でっかいオニダルマオコゼに遭遇びっくり!

最後はマンタで締めましょうキラキラ 
やっぱり、マンタが見れた時のゲストさんのHappy faceは嬉しいですね~ニコニコ



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
20140711
20140711(2014-07-11 17:39)

20140608 UMICOZA BLOG
20140608 UMICOZA BLOG(2014-06-08 17:19)

20140607
20140607(2014-06-07 16:38)


Posted by 海講座スタッフ at 15:46│Comments(0)ダイビング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。