てぃーだブログ › 海講座ブログ › ダイビング › 20131017

2013年10月17日

20131017

今日も崎枝エリアでのダイビングをマッタリと楽しんできましたよ!!

浅くてサンゴもキレイな名蔵湾♬

クマノミだって沢山の種類に会うことが出来ます!!



きれいなサンゴの間を縫ってノンビリと・・・

そろそろ冬のオニヒトデ退治が始まります!
このサンゴたちをずっと守っていきたいですね!





周りにはたくさんの魚達♬
ちょっと珍し目のエンマゴチいたら必ず見つけられるくらいの大きさで
迫力満点♬

この魚に出会ったら目に注目!
とってもキレイな目をしてますよ~!



アカククリたちも浅場でノンビリとクリーニングしてもらっていました♬







同じカテゴリー(ダイビング)の記事
20140711
20140711(2014-07-11 17:39)

20140608 UMICOZA BLOG
20140608 UMICOZA BLOG(2014-06-08 17:19)

20140607
20140607(2014-06-07 16:38)


Posted by 海講座スタッフ at 16:45│Comments(0)ダイビング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。