てぃーだブログ › 海講座ブログ › ダイビング › 祝☆600Dives!!

2014年01月02日

祝☆600Dives!!

はいさい!アコですニコ
年始のブログが遅れてしまいました・・・・(-_-;)


ポツンと一人ぼっち!?のチンアナゴ・・・・
仲間がワンサカとふえてくれないかなぁ。。。。。

お正月はお天気に恵まれ、浅場のハナビラクマノミの写真はこのとーりキラキラ 
色が明るいとやっぱ嬉しいですねアップ

ただ、あまり光を好まない方もいるようで・・・・
ジッと隠れて動かないオニダルマオコゼさん。。。

この日は常連サマのSさんが600本を迎えられましたーーーーー!!
川平でライセンスを取得し、この日を迎えられておりますピカピカ
今年もたくさん潜りましょーねー音符オレンジ
おめでとーございまーすくすだま


同じカテゴリー(ダイビング)の記事
20140711
20140711(2014-07-11 17:39)

20140608 UMICOZA BLOG
20140608 UMICOZA BLOG(2014-06-08 17:19)

20140607
20140607(2014-06-07 16:38)


Posted by 海講座スタッフ at 18:00│Comments(0)ダイビング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。